
CATEGORY : スポンサー広告 |

私たちはひとりではない!

数ヶ月、なんだかんだの理由でブログを書かないうちに

ほんとにいろんなことが起こっていました。

次から次へと起こる国内外の事象を前に、

さてさて何を書こうかと迷っているうちに・・・とうとう・・・

この日本での唯物論と社会主義思想の蔓延への警告が発せられた!


突然映しだされたTVの画面に

津波に流されそうになる人を見つけて

「逃げて~~~」って何度も叫んでいた私・・・

多くの家や、車や人が呑み込まれていきました・・・

ただただ祈るしかなかった。。。

被災地からは遥か遠い場所にいる私でも、

その光景を見て、数日の間、知らぬ間に心は傷ついていました。


でも、心だけは護らねばならない。

自ら傷つけることだけは避けねばと・・・

ふと

今生かされていることへの「感謝」と「愛」を忘れるな・・・
「希望」の光は常に注がれている・・・
主はすべての人を背負って歩いてくださっているのだ・・・

というメッセージが降りてきました。



世界も日本のために祈ってくれている。。。

こんな心強いことはない!

私たち日本人は、

被災地のためにあらん限りの力を尽くしてくださっている

国内外の方々への「感謝」で心を満たし

前を向いて、笑顔で歩むのみ!

主が共にいてくださっていることを心から信じて。。。


You Tubeより







COMMENT : 5

拡散!!!「尖閣諸島を守れ!ネットデモ開催」

尖閣諸島を守れ!ネットデモ開催

~反民主党ネットデモに伴って~

日時:11月21日(日)~11月28日(日)の1週間
場所:それぞれのブログにて


目的   

「尖閣諸島は中国固有領土だ」と主張し続けていますが、

歴史上、尖閣諸島は日本固有の島として世界的に認められています。

認められているのにもかかわらず中国は未だ中国固有領土と主張しています。

本日21日も尖閣沖で中国側の漁船2隻が発見され、最新型の漁船もありました。

このままでは日本固有の島が危ない!

尖閣諸島を守るべく、皆様のご協力、宜しくお願いいたします。

お願い  

それぞれ皆様のブログにて以下のことを書いてください。

1,尖閣諸島は日本固有の島であること

2,尖閣諸島に自衛隊を配備すること

3,自分の国は自分で守ることが出来ない菅首相は即刻退陣すること


*以上の3つは最低限、記載してください。
この3つ以外にも掲載してもかまいません。

どんどんこのサイトを広げていきたいと思いますので、
転載はドシドシ行ってください。


---------------------------------------------------------------------------

*賛同する際、コメントにて教えてくれると嬉しいです。お願いしますm(__)m

以下、11月21日(日)記載
デモのタイトルには、「尖閣諸島を守れ!ネットデモ」などのタイトルを付けるよう、
お願いいたしますm(__)m



新・幸福維新応援党http://blogs.yahoo.co.jp/koufukunokagaku121/20567663.html
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

「沖縄を助けてください!」

尖閣諸島を守ろう!緊急抗議デモ in名古屋 

たから雄蔵挨拶




たからさんの力強い訴えが心突き動かします!

沖縄県民の知る権利と選択の権利を奪っているサヨク勢力のシナリオが

今も着々と進んでいる!


沖縄県民の総意は県外移設だといわんばかりにマスコミは日本中に吹聴している!

今、米軍基地を県外に移しては、沖縄は中国に侵略されてしまう!


「今、沖縄からアメリカを追いだして、本当に大丈夫なのか?」と危惧する沖縄県民!

沖縄県民の心情を顧みないサヨクの言い分を覆せ!

唯一、県内移設を訴える知事候補は金城さんひとりだけ。。。

誰が一番、沖縄の未来を明るくするのか、、、考えなくてもわかるはず!

沖縄県民も立ち上がり始めた!

我々本土の人間も・・・

沖縄県民とともに戦わずして、日本国民としての資格なし!

自分たちの手でこの国の自由を守ろうじゃないの!

沖縄の人々の心からの叫びをしっかり受け止めようではないか!


 「沖縄を助けてください!!!」 
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

沖縄へ応援に行ってきました!

沖縄に行ってきました!
学生時代に行ったきり。。長い間ご無沙汰していた沖縄でした。

ヽ(*^▽^*)ノ


11月28日の沖縄知事選に出馬予定の

金城タツロー氏の応援に行ってきました!


5日の那覇市内での事務所開き、

7日の普天間での国際平和シンポジウム&デモにも参加できました。


【11月5日:金城タツロー選挙事務所にて 那覇市内】
県外移設を訴える現職の仲井真氏と伊波氏の両氏に対抗すべく
唯一、【県内移設】を訴える金城氏の決意には並々ならぬ情熱と勇気を感じました。

PAP_0000.jpg



【11月7日:国際平和シンポジウム&デモin普天間】

基調講演では、恵隆之介氏による沖縄の危機的状況についてのお話を伺えました。
いかにサヨクによって、沖縄の歴史が歪曲されているかがよくわかった。
また、みん ひしく氏、イリハム・マハムティ氏の訴えも
沖縄だけではなく日本人として
中国や北朝鮮の脅威からこの国を守らねばならないのだということを
あらためて強く思えた内容でした。
小雨の降る中、有志たちの訴えが、普天間の街に響き渡りました!
PAP_0020.jpg

それにしても、、沖縄は本土から来たサヨク達のおかげで
本来保守的な考えの人でも
なかなか本音を言えない状況のようで。。。

チラシを配っているとよくわかります。

しかも、、マスコミが報道しないので

金城氏の存在を知らない人がほとんど!!!

これではいけないと、、、しっかり宣伝してまいりました!!!


ところで、、、6日の日、少しの時間ですが、

美しい東シナ海を眼前に臨む

穏やかな波動の場所にて、心の癒しを得て、、、

至福の時を過ごせました~ここは絶対に外せない場所!

PAP_0015.jpg

東シナ海を眺めて思うことは

このエーゲ海のように美しい海に

中国の軍艦なんかを来させてはならんということ!

あてのない県外移設などと唱える無責任なサヨク候補では、

沖縄はおろか、日本まで侵略されてしまいます!

なにが、「沖縄の未来」なんだ?って聞きたいよ!

こんな人達の考えでは、沖縄も日本も明るい未来などやって来んよ!!!

祖国を失うことだけは避けなければならない~!

今は、日米同盟堅持!

基地の移設問題で、アメリカとの友好に亀裂をいれてはいかんのです!

中国のつけいる隙を与えてはいかんのです!

辺野古に行って実感しましたよ!

基地移設は県内!

現行案どおりの辺野古へ!

もう、、ここが一番適した場所なんですよ!
それなのに、平和という言葉に酔いしれた勘違いな本土の人間によって
沖縄の真の平和が崩されようとしているのです。

間違いなく、、

米軍基地の移設先は、辺野古が適切な場所です!

【辺野古の。。サヨクによって穢されたあの有名な浜辺】
なんだかなあ~悲しくなったよ、、、書かれた言葉を見てて・・・

PAP_0005.jpg



沖縄をどげんかして守りたい!!!

そう強く思った4日間でした・・・

今回、私といっしょに行ったのは、

ツイッター支部の大黒天オヤジ殿とイスカンダルの女王様!

ひょんなことから、あれよあれよと言う間に話がまとまり

まるで運命の輪が廻るかのような流れでの、沖縄行き!

なにぶん、わがままなゲリラ突撃隊なもので、、、

現地では、采配を仰ぎつつも、、、

我ら最強(?)のトリオは自由に活動させていただきました!

観光はできなかったけど。。。

少しは沖縄の役には立ったと自負してる!

夜は沖縄料理を堪能できたので、、、満足です~



\(*^Ο^*)/



あ、、、そうそう署名活動しててこんなの見っけ!!!(笑)

無残な姿になったわねえ~

PAP_0024.jpg


COMMENT : 2

【拡散】中国が尖閣・沖縄を侵略する日

今月の沖縄県知事選が、

いよいよ日本の行く末を左右する

運命の曲がり角であることは

すでに予感されている方もおられるだろう

しかし、、、

いまだ、県外移設を唱え、

数々の工作によって

日本を中国に売り渡そうとする日本人もいる!


先人たちが命をかけて守ってきたこの日本を

1億の日本人の命を

ほんの一握りの悪意を持った人間の利権のために、

中国に簡単に売り渡そうとする企みに

けっして屈してはいけない!!!

もう、右翼もサヨクもないだろう!

日本人として

自由と繁栄を享受したいならば、

この日本国を死守せよ!!!

そして、、、

今の日本には、

米国海軍の支援がどうしても必要なのだ!

米国との関係だけは

今は堅持せなばならない

最重要の課題だ!

県内移設を訴え、

日米同盟堅持を訴える金城タツロー氏しか

日本を救えない!!!

日本人として

沖縄を守り切ろう~~~!!!






尖閣事件は単なる始まりにすぎません。

これまで一貫して、領土拡大政策を採り続けてき­た中国は、

台湾の統一と沖縄の実効支配を狙っています。

もし、日米安保に亀裂が生じ、在日米軍がグアムに撤退したら、

中国は沖縄だけでなく、­日本そのものを占領し、属国化するでしょう。

私たち幸福実現党は、この想定のもとに仮想ドラマを作りました。

過激な表現もありますが、このビデオを通じて、

尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実­態が一人でも多くの方に伝わり、

日本が直面する危機が少しでも伝われば幸いです。

【動画の説明より】
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
