This Archive : 2009年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

あえばさんのオランダからのレポート最終回~真面目編~

オランダレポート最終回ー(真面目編)

オランダの事情をよくよく吟味したうえで、
今後、日本での移民対策を考えるならば、
日本でも起こりうる諸問題をひとつひとつクリアしていかねばならないようですね。
特に、中国という、ムスリムとはまた毛色の違った存在が立ちはだかってきますからね。

あえばさんからのレポートを読む限り、
やはり、外国人参政権は、断固として、通すことはまかりなりませぬ!

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-175.html



11月30日(月)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

ここ数十年間の、オランダの劇的な変化を見続けてきた、現地の有識者からは
「単に参政権を与えたことだけが今日のオランダの混乱の原因ではない。
入口である移民受け入れの基準の甘さが、政府の最大の失敗だった。
一人の入国を認めると、やが本国から家族を呼び寄せ、オランダ語を話さずに
済むイスラム・コミュニティーを、彼らは次々と増殖させていった。
オランダは、これまで、さまざまな異文化を受け入れ、融和させることに成功して
きたつもりだった。しかし、イスラム文化には通用しなかった。ムスリム達は、
同性愛やドラッグを容認するオランダの前衛的な思想を全く受け入れようとしない。
政府の認識が甘かったのだ。 彼らは、年を追うごとに強硬になり、原理主義化が
加速している」と教えてくれました。

また「ムスリムの台頭に慌てて対応した政府は、最近、移民受け入れのハードル
を引き上げた。しかし、それは同時に優秀な外国人の入国(技術者や学者)の
入国をも阻むことになり、やがてオランダの衰退につながる、というジレンマも
抱えている」と語ってくれた方もいました。

この点、少子化対策に悩む我が国が、移民を今後受け入れるにあたって、
基準をどうするかを考える意味でも、教訓となりそうです。

また、今回、得た情報では、参政権を得たオランダのムスリム達が、
次の段階として、現在、望んでいるのが、イスラーム政党の誕生だということが、
世論調査の結果、明らかになったそうです。

移民文化のキャリアでは、ある意味で日本は「赤子状態」です。

明確な侵略意図を持った中国共産党のような手練れと対峙する知恵をもつため
にも、ムスリムを抱えて揺れるオランダのような国の存在は、来たるべき
日本の未来を考えるための、実に大きな材料だと、感じます。
                                     直道



なんとか、5000円で・・・無事にオランダでの視察を終えたようです・・・

安心いたしました。

あとは・・・日本にお土産持って帰ってこられるのを、祈るだけ・・・

あえばさん、オランダ突撃取材、お疲れさまでした。

帰国まで、ゆっくりオランダを楽しんできてくださいませ。。。
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

【拡散熱望】頑張れ、ぼくらの東京地検!(夕刻の備忘録さんより)


【夕刻の備忘録】さんより
拡散希望の記事がありました。
正義のためにも、ぜひ、ご協力お願いします!


【拡散熱望】頑張れ、ぼくらの東京地検!

脱税総理が官邸に居座り、拝金幹事長が党を牛耳る。
秘書を差し出し、老母を差し出し、詭弁の限りを尽くしている。
国会運営を私物化し、訪中団派遣を理由に、会期まで操ろうとする。
こんなことが許されるのか、こんなことを許していいのか。
会期終了と共に不逮捕特権は一時的に消滅する。
 心中か、獄中か? 訪中か、獄中か?
来る12月10日、笑うのは誰だ、泣くのは誰だ!

東京地検特捜部が、この国の行く末を決める。
今こそ国民の声を結集して、彼等を励まそう。

◆以下を切り取り、携帯メール等で広く配布されることを熱望する◆

             ――――切取り線――――

今、私達のこの国の正義が、葬り去られようとしています。
私達の知らない間に、知らない所で、国が蝕まれています。
私達の同意も、相談も無いままに全てが進められています。
それを止められるのは、もはや東京地検だけになりました。

東京地検特捜部は、私達のための組織です。
社会正義を護るための最後の砦です。
さあ皆で声を上げましょう!
難しい言葉は、要りません!
頑張れ、ぼくらの東京地検!
この一言が日本を救います。

彼等もギリギリの勝負をしています。
彼等を「闇の力」から護りましょう。
共に闘う仲間として励ましましょう。

上手く表現出来ないと感じた方は、以下の文章に「あなたの思い」を一言添えて頂くだけでも結構です。

一人の日本国民として、「法と証拠に基づいた厳正なる対応」をお願いします。国の内外がどれほど混乱しようと、私達には耐える用意があります。唯一耐えられないのは、日本国が正義を失うことです。皆さんの頑張りだけが「最後の希望」です。


東京地検「ご意見はこちらへ」のアドレス:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

携帯電話用のQRコードも作りました。

Kensatsu.png

          
投稿には「題名・内容(1000文字以内)・名前・ふりがな」が必要です。
住所・メールアドレスは必須ではありません。

正義と真実のために、さあ立ち上がりましょう。日本奪還!


COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

拡散もんだわ!【漢方薬までもが・・・犠牲に!】

マスコミが報道しないから、

拡散!


漢方薬(生薬)は、現在日本の8割の医療現場で使われている。
ところが、事業仕分けで、保険適用外となったそうだ!

生薬でなければ効かない患者さんだっている。
保険が利かなければ、現在の価格の6~10倍くらいになるそうだ。

漢方といえば、中国というイメージがあるかもしれない。
日本の漢方は、ずっと昔に大陸から渡ってきたが、自然と深く関わる日本の中で開花し、育まれ、日本独自の伝統医療として現在もなお研究が進んでいる。

その伝統医療を、民主党はこの日本の医療現場から、ごっそり排除することを決めた。

私は個人的に、漢方薬のほうが、副作用もなく、体にゆっくり効いてくるので好んで服用する。

たとえ、インフルエンザに罹っても、リレンザやタミフルではなく、症状によって漢方薬を処方してもらうつもりでいる。

こんなに高いと、私のお財布事情では体に優しい漢方を服用できないではないか!



ちなみに、日本のものではなく、輸入漢方薬なら安く手に入るそうだ。

ん?ということは・・・?すぐ隣の大陸しか思い浮かばない・・・

いろいろと推測してしまうではないか・・・(みなさんも自由に想像して~)

隣のものならば・・・いくら安くともいらない!なんて個人感情が・・・

そして・・・

この民主党の決定で、あの、漢方薬のツムラが倒産してしまうではないか・・・
  参考までに・・・ツムラのHP

それに、多くのお医者さんたちもかなりの怒り心頭のようだ。

このこと、なぜか、マスコミはほとんど報道していない!

これって、科学技術ももちろんだけど、

人間の健康を考え、命を守るべく、

国民にとっては大切な分野だと思うんだけど。

誰だって病気になる。
それに、薬だって、体に合う、合わないがある。
ひとつ間違えれば命取りにもなることだってある。


これは、絶対に国民全員に知って欲しい!
それにしても、民主党の真意はいったいどこにあるんだ?

医療の世界に再び強烈な唯物思想をはびこらせようとするつもりか?

隣の国との利権がらみか?というか、脅迫でもされたの?

それにしても、こんな大事なこと、国民に広く知らせないマスコミの責任は重い!

とにかく・・・
まだ署名やってます!


http://kampo.umin.jp/
  
 これからも漢方が健康保険で使えるように

 去る11月11日(水)の行政刷新会議の事業仕分け作業で、
医療用漢方製剤(漢方エキス製剤・煎じ薬)を健康保険から
除外する、という案が出されました。
 現在、医師の7割以上が漢方薬を使用して、国民の健康に
寄与してきました。また、全国の医学部・医科大学でも医学
教育の中に漢方教育が取り入れられ、日本東洋医学会で専門
医教育も行われ、専門家育成も進んでいます。
 わが国が迎えている少子高齢社会の中で、われわれ国民の
健康を守るためになくてはならない漢方薬・煎じ薬が健康保
険で使えなくなることに、断固反対をします。

      平成21年11月20日
      社団法人日本東洋医学会 会長   寺澤捷年
      日本臨床漢方医会    理事長  石川友章
      NPO健康医療開発機構   理事長  武藤徹一郎
      医療志民の会      事務局長 木戸寛孝





COMMENT : 4
CATEGORY : 政治 |

石原知事、事業仕分けに苦言「日本がつぶれる」~産経新聞より



石原知事、事業仕分けに苦言「日本がつぶれる」
11月27日22時27分配信 産経新聞

【石原知事会見詳報(27日)】(1)

 東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、同日に最終日を迎えた行政刷新会議の事業仕分けについて、「スーパーコンピューターに2位はない! 1位しかない」「この日本はつぶれる。政府がつぶれるだけじゃない」などと批判した。会見詳報は以下の通り。

====中略==========

  --事業仕分けで、鳩山政権が科学技術立国という言葉と反するように、スーパーコンピューターの予算廃止となった。事業仕分けの段階だがそういった判断が出てることについて、どう思うか

 「これは本当に大事な大事な極めて本質的な問題だと思いますね。仕分けの実態を眺めていて思いだしたのは、何年前ですかね、どういうテレビで見たのかも覚えてないけれども、かなり年配のアナウンサーが出てきて。日本の将来を危惧して非常に悲観的な、日本のメディアというのは非常にマゾヒスティック、自虐的でね、『もう日本はだめなんじゃないですか』という言い方をしたら、その人にしかられた。『日本は大丈夫だ、絶対大丈夫だ』と言い切るから、『どうしてそんな自信がおありなんですか』と言ったら『技術だ。日本がどんどん新しい技術を開発していけば、絶対国力は維持される』と。まさにそのとおりですな」

 「人間の文明の進歩というのは全部技術がもたらしたもの。人間が火を得てから、鉄器時代、石器時代、銅器時代、鉄器時代が来て中世で。磁石を使い大航海(時代に)技術が植民地をヨーロッパにもたらした。それから、グーテンベルクの印刷術そして火薬。これは長く続いた中世を終わらせて近世をもたらし、近代に来て、最後の私たちの現代に至って、原子力とか宇宙遊泳の技術とかね。それからOA機器、コンピューター含めて、そういった3つの非常に中世を変えた技術に酷似した技術によって現代が、今、進みつつあるわけだ。さらにそれがどんどんどんどん進化してるわけです」

 「まあ、そういう点から歴史の文明工学というところから眺めて技術というのは絶対に必要だし、これは大事なもんなんですよ。それをね、何か知らんけど、誰かが『スーパーコンピューターがどうして1位じゃなきゃだめなんですか? 2位でいいじゃない』。…2位はないんだ! スーパーコンピューターに2位はないの! 1位しかないの! その1位を獲得して続けようと思ってるときに、ああいう全く文明工学的に○○(『物知らず』を意味する言葉)的なね、誰が言ったか覚えてませんけど」

 「新聞の報道読むと、スーパーコンピューターが何で2位でいいのか。2位はないんです。先端技術というのは2位はないんです。これを歴史の原理というものを知らずにだね、ああいうただ金目を減らせばいいということだけね。国家の本当の原動力というものを阻害するような予算組まれたら、これはこの国はもたないと私は思いますな。ノーベル賞をもらった日本の超一流の学者さんたちだけじゃなしに、この間、遺伝子に関する発見した京都大学の山中君。彼なんかも言ってますが、継続を失ったら技術は全然そこでプツンと切れて挫折する。ノーベル賞学者たちが血相を変えて政府に物を言ったのはごく当たり前のこと。それを斟酌(しんしゃく)しなかったら日本はつぶれる。政府がつぶれるだけじゃない。日本がつぶれますよ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000621-san-soci
COMMENT : 2
CATEGORY : 政治 |

【敵百万人といえども我ゆかん】

692716.jpg

この方、先に発足した「よい国つくろう!日本志民会議」の政治委員長山田宏氏(杉並区長)。
10月21日に行った時局プレス会議の講演要旨が「WILL1月号」に収録されています。
【花うさぎの「世界は腹黒い」】の花うさぎさんが取り上げておられました。
花うさぎさんの記事の中で、動画が紹介されていましたが、
この山田氏のお話は、大変興味深く、素晴らしい内容でした。

山田氏の話の最後に、
「あくまで、何が日本をよくするのか、何が日本再生に繋がるのかだけを考え、
常に、たとえそれが大きな抵抗にあっても、「敵百万人といえども我ゆかん」の覚悟で行動するのみです。」
と、おっしゃっていますが・・・
わたしたち国民のひとりひとりが、決して浅はかな考えでなく、愚かな人生を送るのではなく、
まずは尊い自分の存在の意義をしっかり認識しつつ、
この国を良くしようという思いを、共有してゆかねばならない時に来ているのだということを
今一度、理解せねばならないのだと思います。
それこそ、わたしたち国民のひとりひとりの資質を信じてくださっている皇后陛下の思いを大切にすることにつながってもいきます。
また、わたしたちが、日本を、世界を
素晴らしい世の中にすることを願っておられる仏の念いを実現するための、
ささやかな光そのものでもあるのです。

私の前記事で冷たいと言われた私の言葉は、(言葉が足りませんでしたが)
自分自身にも投げかけた言葉でもあるのです。
厳しいかもしれないけど、まずは今現在の愚かな自分を受け入れ、
でも、本来は決して愚かではないひとりの人間であることに気づき、
世の中を素晴らしくしてゆく原動力となって欲しいという願いをこめたものでした。

どうか、本当の素晴らしい自分の可能性に気づいていただきたく思います。

私もまた、そのような愚かさから脱しようと、修行中でございます。

私たち人間は、仏性のみ持ちて生まれてきた、仏の赤子(せきし)であります。

勇気を持って、与えられた天命を全うされますように!



【花うさぎの「世界は腹黒い」】より
自立心と公共心に溢れた「志民」を中心に、大人の民主主義を作る!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1340772/


COMMENT : 5
CATEGORY : 政治 |

CO2削減で、中国の思惑は・・・?

中国はいったい何をたくらんでいるのだろうか・・・

中国独自の計算で出した目標値らしいから、ほとんど減らないという・・・
いつもの中国マジック?

普通にこの数字だけ見れば、
「おお、中国はすごい!」と思わせる。
もちろん、地球温暖化CO2犯人説を信じるものにとっては・・・





【中国】 二酸化炭素排出を20年までにGDP単位当たり40-45%削減(05年比)を表明 [11/26]


中国政府は、二酸化炭素(CO2)排出量を2020年までに、
国内総生産(GDP)原単位(一定のGDPを創出する際に排出するCO2の量)で、
2005年に比べ40―45%削減する計画。新華社が26日、国務院の話として伝えた。

 中国がCO2排出量の削減目標を明確に示したのは、今回が初めて。
温家宝首相が12月にコペンハーゲンで開かれる
第15回国連気候変動枠組み条約締結国会議(COP15)に出席する際、各国に提示する方針という。

 新華社は「これは中国政府が独自の環境に状況に基づいて講じる自主的な措置で、
機構異変同問題に対する世界的な取り組みに大きく貢献する」と伝えた。

 この排出削減目標は、専門家が予想していたのとほぼ同じ水準。

 米国に続いて中国もCO2排出削減に向けた明確な目標を提示したことで、
来月のCOP15会合での合意形成に向けた動きが加速するとみられる。


ロイター通信 2009年 11月 26日 18:25
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK858026920091126





しかし、温室効果ガスと地球温暖化の関係はもはや、ただのプロパガンダに過ぎない。
反資本主義を覆い隠す口実でしかないという事実が証明されているのだ!

アフリカのような発展途上国の発展を阻止するこの地球温暖化CO"犯人説は、
果たして、中国に今後、どのような影響を与えるのだろうか・・・

中国は自国を発展途上国と言うが、めちゃくちゃな開発をしつつも、いちおうは
経済においてはもう発展途上国ではない・・・。

中国は、アフリカをも侵略しようと考えてるような国だ。
あえて、自殺行為のような数値を出すのは。。。腹の中には何かあるのか?

う~ん・・・

あまり頭がよくない私は。。。
この動画を見て、地球温暖化詐欺の実態をやっとこさ理解したくらいで・・・
わかりやすいので、みなさん、ぜひ、見てみてください~


http://www.youtube.com/watch?v=P--pmZpwYEY
http://www.youtube.com/watch?v=wP4BSKzYwqA
http://www.youtube.com/watch?v=V6q0-a25rDE&NR=1



http://www.youtube.com/watch?v=tLhIBe_87aM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=6hERKrs72VI&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=CocpbM8Vn4g&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=nQNqgW4AnWY&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=d9gUPd_On-E&NR=1
COMMENT : 1

国民よ!もういい加減気づけば~?


【民主党不況】というか・・・

もうここまでアンポンタン発言をされちゃあ、

世界を巻き込む【民主党恐慌】のレベルかもしれない・・・


【菅副総理、経済音痴ぶり露呈「今ごろ何をトボけたことを…」】
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/co2.html


あれだけ、夏の選挙では、

幸福実現党をはじめ、自民党も、その他の保守政党も訴えたはずだ!

民主党が政権を獲れば、日本は不況に陥ると!

民主党には経済成長戦略はないと!

やってみさせて、あらら。。。やっぱりそうだったの~では済まないと!

なのに、多くの国民はそれが正論だとは思えず、

単なる民主党へのネガティブキャンペーンとしか受け止めなかったようだ!

そして選んだらダメよ!という政党をわざわざ選んだ!

なんか、反抗期の子どもみたいね!

するなということをわざとして周りに迷惑をかける。

失敗しなきゃわからない・・・

でも、ここまで失敗が目に見えていても相変わらず高支持率・・・

浅はかなり・・・愚民なり・・・

とことん社会主義の脳に改造された国民が増えたようだね!


やはり、この国の国民には、正しい精神的支柱が必要だ!

特定の思想とかなんとかではなく、

あくまでも、神仏の子としての良心に問うたときに、

何が正しくて、何が間違っているか、

正しい判断ができるよう訓練しなくちゃならない。

民主党政権では、そのような良心の判断を望めないようだ・・・

う~ん、やはり、宗教は政治と分離させてはいけないのだ・・・



COMMENT : 2
CATEGORY : 政治 |

あえばさん、オランダへ行く!

Wao~~~~
幸福実現党 広報本部長代理のあえばさんが、

今日からオランダへ突撃取材だって~

さすが・・・

現地で外国人参政権の導入の成れの果てを見てこようとは~

報告が楽しみです~

でも・・・あえばさんたら・・・財布に5000円ぽっち・・・

ま、途中の乗り換え先で、スタバのコーヒーくらいは飲めるわ~

なんか、私の東南アジア方面への旅行の時を思い出した・・・

でも、大丈夫!

あえばさんほどのお方なら、誰もが放ってはおきませんわ~

あえばさんに、天上界のご加護がありますように~

ボンボヤージュ!

http://aebajikido.blog54.fc2.com/


COMMENT : 3
CATEGORY : 政治 |

いよいよ来月・・・かな?

いよいよ国会が終わったあとに、

検察が踏み込む様相になってきた・・・

POPO山さんの元秘書は在宅起訴になるみたいですね。

お・ざ・わ・さ~んの身辺も、ボロボロ出てますね~

でも・・・おざわさんたら、こんなこと言ってる・・・

24日の記者会見で、

水谷建設の関係者が小沢氏側に1億円を提供したとの一部報道について・・・

「事実関係を聞いたが、全くでたらめな報道だ。日本のマスコミ報道のレベルに疑問を呈したい」

・・・と述べたらしい。

あらら・・・よく言うわ!

都合のいい時はしっかりマスコミを利用して、

自分の都合の悪い時は、これですか・・・

利己主義のお・ざ・わ・さ~ん!

火のないところに煙は立たないのだよ~


【首相献金「論評しない」=民主・小沢氏】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112400909



COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

岡田さ~ん、それだけは。。。やめて!

ここのところ、私はすごく気になっていることがあります。

「核持込密約」公表の件です。

岡田外相は「核持ち込み密約」を正式に公表すると言っています。
また、この密約を見せろ、公表しろと言っている非常識な輩もいます。

とんでもないことです!

はっきりって、どっちもアホです!


外交・安全保障の密約を公表するということは、
信義則違反であり「利敵行為」以外の何ものでもないです。

密約は、常識で考えても、どんなことがあろうが知らせてはいけないと思います。
国民にすべてさらけだしてそれが国のためになるか・・・
敵に手の内を明かして、国益があるのだろうか・・・・

個人で考えても、秘密の約束をバラすなんて信頼関係を崩します。
おかしいです!
正しいことって何かを、ぜ~んぜん考えていないこと・・・まる判りです!

そのような背後には、どう考えても日米関係の乖離を企む者の意図が見えます。
そしてそれは、日本に対して侵略しようとしている国の思うツボになること必至です。


それに、今後もっと、アメリカに対して酷い仕打ちをするように思えて仕方ありません。
・・・POPO山さんて、アメリカが大嫌いみたいですね。


岡田さん!

ほんと、これやったら、あなた、ほんとのアホですよ!

自分の資質を完璧に落とします。
(もともとないから落としようはないかもしれませんが・・・)

正しい選択でないことは間違いないです!

密約の公表を思いとどまってください!

国民にとってもなんの利益もないのですから!






COMMENT : 2
CATEGORY : 政治 |

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
