This Archive : 2010年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

 酷い!腐り切ったマスコミ!

国民はマスコミの真実を認識すべし!




COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

驚愕!中国環境汚染の実態!

中国の環境汚染の実態!

中国の河川・家畜


中国の環境汚染は、日本にも大きな影響を及ぼす!

マスコミは、しっかり報道すべきだ!



それにしても・・・

枯れ草を着色するなんてのは・・・初めて見た!
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

脱藩ガールズ、「龍馬脱藩之日」記念街宣やります!


「龍馬脱藩の日」に、脱藩ガールズ見参!

1862年3月24日、維新の志士・坂本龍馬は、

日本をいま一度洗濯するために「土佐脱藩」を決行し、

激動の幕末を駆け抜けていった――。

その「龍馬脱藩之日」に、あの脱藩ガールズが再び見参!

旧土佐藩上屋敷跡(丸の内・東京国際フォーラム前)で、

現代ニッポンの「世直し」を熱可愛く訴える!!

■日時/3月24日 12:30~13:00
■場所/旧土佐藩上屋敷跡(有楽町国際フォーラム前)

■日時/3月24日 18:00~18:30
■場所/JR新宿駅東口アルタ前
COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

宗教政治家とは・・・


宗教政治家と普通の政治家との違いははっきりしている!

「愛」と「反省」の観点から

常に自分の心を統御できる強さを持っている。

今の政権に居座る方々とは大きく次元の異なる存在であると思う。

自分の悪い行いを他人になすりつけて、

「知らなかった」と押し通す卑怯な心を

宗教政治家は一切持つことはない。

国民の幸福より、外国人に有利な法案を強行採決したり、

国を貶めるような発言や政策を

宗教政治家は一切行わない。

自己保身、慢心、無知なる心、

繁栄発展を止める嫉妬心、・・・・

宗教政治家は、そのような心でまつりごとをしない。

幸福実現党こそ

真の宗教政治家の集まりだ!




幸福実現党 木村党首の3月15日のブログより抜粋・・・

出雲大~1

私たち宗教政治家が、

「ウソをつくべきではない」「悪いことをしてはいけない」と考え

「国民を欺いても大丈夫だ」という考えをとらない

その理由についてお話します。



いったい何を担保としているのか、それは2つあると考えます。



まず一つめは、

「天上界からすべて見られている」ということです。





人はあの世に還ったあと、天国へ行くのか、地獄へ行くのか、

自分の行き先を決めるために

過去をうつすスクリーンを見ます(「照魔の鏡」ともいう)。

自分の生前の何十年かの個人ヒストリーが大勢の前で上映されるのです。

このとき周りの人が陪審員のようになり、これを見ているうちに

本人も納得して、あの世でのコースが分かれてきます。



事故で九死に一生を得た方が

「走馬灯のように自分の人生がサーッと見えた」とおっしゃいますね。

これですよ。実は、私たちは守護霊から生前ビデオを撮られているのです。



ですから「天上界からすべてを見られている」

「心の中を常に見られている」という霊的人生観が、

正直でウソをつかない生き方の根拠、担保となるのです。





マルクスは「宗教はアヘンだ」と言いました。

宗教を信じる人は弱い人間であると思っているわけです。

けれども、私はそういうふうには考えていない。



「常に心を見られている」ということを自覚し、

誰に知られようと知られまいと自分を律して生きていくことは、

弱い人間ではできません。

むしろ、こうした考えは、政治家そのものが本来持たなくてはならない

心的態度、attitudeだと思っているんです。



実際、昔は、政治はまつりごとでした。

神の声を受け、その神の声を地上に展開すること、

神の意志を受けて、地上ユートピアを目指すということが政治の根本でありました。



そして、ある意味で地上界と天上界の一体化というのが

宗教政治家によってはかられてきたという歴史があります。

またそういう宗教政治家がいたからこそ、

国が治まったというところがあるわけです。 (明日へ続く)



宗教政治家としての「言葉」とは

「宗教政治家」と「普通の政治家」との違い
COMMENT : 1
CATEGORY : 政治 |

【拡散】日本民主主義の終焉か!

なんだ?この強行採決は!!!

民主党は、

日本の民主主義を崩壊させた!

正論を封じ込めるような民主党政権のやり方に

国民は、もう黙っていてはいけない!

次の参院選では、

『民主党NO!』を突きつけてやれ!!

国民の底力を見せつけてやれ!!!



日本の民主主義の終焉-
3/12子ども手当法案強行採決



COMMENT : 1

Dr中松、いきなりチベット仏教最高位!

    祝!「金剛大阿闍梨」授与

    幸福実現党最高顧問 Dr中松氏 



                drnakamatsu.jpg
          http://www.hr-party.jp/about/partyofficer.html

Dr中松、いきなりチベット仏教最高位
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100310-604443.html

発明家ドクター・中松氏(81)が9日までに、インドでチベット仏教最大宗派「ゲルク派」トップから「金剛大阿闍梨(あじゃり)」の位を授与されたことが分かった。
同氏によると、チベット仏教指導者として最高ランクという。
世界的な知名度などが評価され、いきなり“特別選任”された模様。同氏は「平成の弘法大師になる」と宣言。
近々、都内に「中松寺(ちゅうしょうじ)」を設立し、創造や頭脳に御利益があるパワースポットにしたいという。

 中松氏によると、同氏は現地時間8日午前、インド・デリーの寺院で、チベット仏教ゲルク派のトップ(教主)である第102代ガンデン・ティパから「金剛大阿闍梨」に認定された。
ティパから「『活仏(かつぶつ)』として仏教を日本に広めてほしい。
そのため仏教界の最高位を授けます」という趣旨のことを言われたという。

 同氏によると、金剛大阿闍梨とはチベット仏教の指導者として最高ランクの位。
ゲルク派側からは、日本人で同位を授与された人は過去いないと言われ、「空海(弘法大師)と同じステージだ」という説明を受けたという。
いきなり仏教の“最高ランク”を授与された格好となった中松氏は「『平成の弘法大師』として世界平和や、犯罪をなくし、日本人を良い心にしていく活動をしたい」と、発明家ならぬ「宗教家」としての抱負を語った。

 ゲルク派は、チベット仏教ダライ・ラマ14世(74)が属する最大宗派。
中松氏はこれまで、チベット仏教の修行をしたり、深く関係したことはなかった。
約1カ月前、ガンデン・ティパ側から突然、授与の連絡がきたのが発端という。
先方からは「日本に正しい仏教を広めてもらうために、日本を代表するような人に『金剛大阿闍梨』の認定をしたかった」という説明があったといい、発明家としての世界的な知名度や実績が高く評価され、中松氏が選ばれたようだ。

 中松氏は今回の認定を受け、東京都世田谷区にある自身の施設内もしくは敷地付近に「中松寺」という寺院を設立する計画。
「ティパからもらった仏像を日本に持ち帰り、中松寺に供える。
寺はお参りできるようにし、創造や頭脳、発明などに御利益があるパワースポットにしていきたい」と話した。

 日本のチベット仏教関係者は「日本人で過去、金剛大阿闍梨を授与された人がいたという話を聞いたことがない。
一般的には、チベット仏教を深く修行しないと与えられにくいが、さまざまな業績やすごい地位がある人が与えられる可能性もゼロではない」と驚いた様子だった。

 (2010年3月10日9時14分 紙面から)



おめでとうござます~

これはすごい朗報だ!

久々に元気がでた!

チベット仏教最高位を授けられたとは・・・。

チベット仏教界からのDr中松氏への願いは・・・

日本への願いだと思います。

そして・・・

仏の教えが世界の悲しみを喜びに変えていくことでしょう。
COMMENT : 2
CATEGORY : 政治 |

オバマ大統領の「核なき世界」と地震兵器

アメリカは

核兵器に代わる新兵器の開発に成功したようだな・・・

これがまた恐ろしい・・・地震兵器とな・・・


へたすりゃ、地球そのものの壊滅につながるのではないか?

実際、今回のチリ地震も地震兵器によるものと言われているが、

地球の地軸が少しずれたために、1日の時間がほんの少しだが

短くなっているという見解がでている。

もし、地震兵器によって巨大地震を起こし、

ポールシフトを誘引すれば、

地球の気候変動、地殻変動までもが起こる可能性がある。

まさに、映画「2012」のあの光景さながらの事態も起こりうる。

核兵器も恐ろしいが、この地震兵器も

地球文明そのものを消滅させるだけの可能性がある・・・。

宇宙人からの技術提携を望むとすれば、

精神性の高い、善良な宇宙人との接触によって、

地球人類の明るい未来につながる技術提携を望みたい!



詳細はコチラ 
  

大川隆法のホンネがわかる!
『ヘラトリ・トピックス』 より

〔第58号〕『ロズウェル以前:
  ~オバマ大統領の「核なき世界」と地震兵器


http://blogs.yahoo.co.jp/heratri_topics/10705130.html



戦争が大好きな悪魔ルシフェルの餌食にならぬよう祈る!!!
COMMENT : 1
CATEGORY : 政治 |

悪魔は実在する!

4da7d2.jpg

3月19日発刊の「エクソシスト入門」

悪魔は実在する!

しかし・・・

悪魔は正体を見破られたとき、退散する!

悪魔の正体とはどういうものか、

知っておくことは、

真の幸福への道を歩む時の「お守り」です!


COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

仙石大臣の懺悔?薬局の「ケロちゃん」失敬

image011.jpg

仙谷大臣、学生時代の“窃盗”告白 薬局の「ケロちゃん」失敬

2010.3.1 10:07 産経ニュースより

 仙谷由人国家戦略担当相は1日、ラジオ日本の番組に出演し、薬局などの店頭にあるカエルをモチーフにしたキャラクター看板を、東京大学在学中に持ち出して下宿先の部屋に飾ったエピソードを披露した。

 仙谷氏は番組のパーソナリティーからあだ名を聞かれ、「小さいころはチビ。(その後)兄弟からはボクと呼ばれていた。大学のころはケロヨンだった」と紹介した。

 聞かれもしないのに、学生時代のニックネームの由来について「(薬局の)看板を夜、酒を飲んだついでに失敬して下宿の部屋に飾ったから」と明かした。

 「失敬した」看板は、ケロヨンではなく、「コルゲンコーワ」などの薬品で知られる「興和」のキャラクター、「ケロちゃん」だったとみられる。

 この発言に慌てた番組のパーソナリティーが「一問一答でお願いします」と促すと、仙谷氏は「はい」と応じ話題を変えた。

 芸能界では、タレントのあびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛したことがある。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100301/plc1003011008002-n1.htm


ケロちゃんは可愛いのわかるけど、

∑(-_- )ご本人はいたって軽~く告白してるようだけど

もしかしてウケ狙いのつもりでうっかり口を滑らせたの?

( ̄◇ ̄)

ちょいと失敬・・・って窃盗ですよ!

・・・窃盗って罪重いよ!

こんな人がこの国の大臣って・・・

世も末だ!

仙石さん、

若気の至りとか、時効とかって問題じゃなくて、

人間の資質の問題だよ!

過去の話といえども、

資質として議員の資格はないと思う。

過去の窃盗行為を告白した芸能人でさえ

活動を自粛したわけで

ましてや、国家を運営する立場にある人間である以上、

笑って済ませられる問題じゃないと思うよ!

もう、辞めれば?

潔く

「バハハ~イ!」


img20090302094037100.jpg


COMMENT : 0
CATEGORY : 政治 |

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
