スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

与党議員に良心はあるのか?!

民主党の強引な国会運営はすでに民主主義を崩壊させている。

31日の本会議でも、民主党議員の嘘八百の議論に呆れた国民も多いだろう!

夜遅くまでニコ生動画を視聴していた国民はほぼ26000人。

数の暴力で与党の意見が通ることは簡単に予想されていることではあるが、

ほとんどの視聴者は、民主党議員の中に真の政治家が現れることを願っていたはずだ。

自民党議員の意見は、どれも納得のいくものであった。

特に、小泉進次郎氏の郵政改革法案に対する反対の意見はまさに正論だった。

ほとんどの国民は彼の意見に納得したのではないか。

しかし、民主党議員たちにはそれらの正論さえも心に届いていないのか、

案の定、赤松大臣不信任案は否決され、郵政改革法案は可決された。

与党のおかしな論理が数の力で通ったのである。

国民は、ひとりでも造反者が出ることで民主党の自浄作用を期待していたはずであるが、

残念ながら、民主党議員の中に良心がある人間はひとりもいないことがわかった。

あとで「本音は・・・」などと言い訳がましいことを述べたとしても、

青票を入れた時点で、すでに良心は失われている。

充分な審議もしないままの強行採決の末に数の暴力によって法案を通過させる民主党。

これ以降、法案のほころびから数々の問題が出てくる事は必至。

党利党略のためには国民にウソをついてまで

野党を悪者にしてしまう民主党議員の論法には

多くの国民も正体を目の当たりにしたことであろう。

国民は目先の生活の安定よりも、

政治家に人間としての良心を心の底から求めていることに

与党議員たちは早く気付け!!!



★現場の生の声だけあって山内康一衆議院議員のブログは民主党の体質がよく見えてくる・・・
  ↓


http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-3969.html
スポンサーサイト
COMMENT : 1
CATEGORY : 政治 |

COMMENT

退行現象
せっかく民営化したものを国営化に戻すなど、狂気の沙汰です。しかし、残念です。そういう議員を選んだのは、他ならぬ国民ですから・・・。心に一本、善悪を分かつ物差を持たねば、軽薄な空気に踊らされて、貴重な一票を亡国政党に入れてしまうのです。
2010/06/08(火) 22:22:25 | URL | 二十一回猛士 #djblponI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。