スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

(#゚Д゚)エエ加減にしてくれ!菅談話の愚かさに“怒” 

聞きしにまさる最悪の菅談話・・・

この談話には両国の歴史の真実が直視されているのか?
ハッキリ言って、直視していない!歪曲している!

こんな間違った認識で一国の首相が世界に向けて堂々と表明して
いったいなんの国益があるのか・・・

日本を貶め、相手を図に乗らせるだけで奪う愛の典型だ!

日本国民は愚かな民主党政権が続く間は、
このような屈辱にじっと耐えねばならぬのか・・・???

・・・・・・・・・・
 
韓国国民及び全世界に告ぐ!

日本国民は、

この菅談話には全く共感などしていない!

こんな馬鹿げた談話など笑止千万!!!

覆したい気持ちでいっぱいである!!!
  



韓国併合100年 首相談話の全文

http://www.asahi.com/politics/update/0810/TKY201008100189.html?ref=reca

asahi.comより

本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫(わ)びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌(ぎき)等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨(せっさたくま)しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

日韓両国は、今この21世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆(きずな)がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。
スポンサーサイト
COMMENT : 1

COMMENT

ふざけんのもたいがいにしいや!
東京工業大学出身の“おば菅”氏は、今年の春から経済の勉強を始めたという“勉強家”のようやけど、歴史も勉強しておけって感じやね。

怒髪天を衝くという言葉があるけど、地上の人間の怒りもさることながら、天の神様方の、とくに日本の国を統べている神様方のお怒りたるや如何ばかりか・・・。

これから、天変地異やら何やら続々と起こるやろうなあ。

犬HKを初めとして、日本人は屈辱という二文字すら忘れてしまったんかいな。
自虐ネタは漫才の世界だけにしてほしいわ、まったく。
2010/08/11(水) 12:43:59 | URL | のんのパパ #sCbpUfe2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。