スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

大魔神たれ!小沢一郎!

【民主党代表選】「不肖の身だが、正々と臨みたい」 
小沢氏の会見詳報(31日夕)産経ニュースより


民主党の小沢一郎前幹事長は31日夕、党本部で記者会見し、9月1日告示の党代表選について「出馬する決意をした。微力の不肖の身だが、正々と選挙戦に臨みたい」と語った。

 会見詳細は以下の通り。

 「明日から始まります党代表選挙につきましては、先般申し上げた通りのことでございまして、不肖の身でありますが、代表選挙に皆さんのご推挙をいただいて、出させていただきたいという決意をいたしましたということを申し上げたわけでございますが、その後、皆さんご存じの通りの経過でありまして、特に鳩山(由紀夫)前首相が、このときにやはり、挙党一致の態勢をとって、力を合わせてこんにちの危機的な状況、特に経済の不透明な状況を乗り越えて克服していかなくてはならない。そういうお考えのもとに、再三にわたって菅(直人)首相とお話をなさったわけでございます」

(この間、出馬?辞退?どっち?・・・と気を揉んでしまった・・・ので中略)

 「いずれ明日、記者会見がまたあるということでございますので、そのときに自分の主張やら政策やら、申し上げるつもりでございますし、十分な時間をとってあるようでございますので、今日は今までの経過や、そして先般申し上げましたように、自分自身、ずいぶん決断をするまでに自分に問いかけながら熟慮した結果でありますけれども、大勢の仲間の皆さんにご推挙いただいて代表選挙に出馬するという決意をしたところでございます」

 「本当に微力の不肖の身でありますけれども、仲間の皆さんのお力添えをいただきながら、そして報道の皆さんにもご指導いただきながら、きちんと正々と選挙戦に臨んでまいりたい。そのように考えておるところでございます。以上、若干長くなりましたが、経過の報告と私の出馬の決意を改めてお伝え申し上げまして、ご報告、ごあいさつに代えます。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました」




民主党の代表選に小沢さんが出馬表明したが・・・

まあ、経緯説明の長いこと・・・

思わず、「どっちよ~!」とハラハラ。

私は、自由主義路線の小沢さんには

現左翼政権を徹底的に破壊して欲しいという願望があった・・。


極めつけは、先週公開された「小沢一郎の本心に迫る」という霊言での

小沢さんの守護霊(アジャセ王)による、本心を聴いたからで、、、

カルマゆえの偽悪者としての小沢一郎に哀れさをも感じつつ、

悪役ゆえに、悪役でしかできない左翼政権破壊への本気度に期待していた。

大魔神たれ!小沢一郎!

そんな風にある意味、期待を寄せていた!

事前の菅との談合に、小沢さんはいっさいぶれることなく

出馬を表明したわけで・・・

これでやっと澱んでいた流れが、やっと動き出したという感だ!

会見での小沢さんの表情は、、、

あのえらそうにオカシな仏教論を披露した会見の時とは違い、

いつになく目に光があり、日本の国益を守ろうという本気度が見えた!

ひょっとして、霊言での自分の守護霊の言ったことを小耳に挟んで、

自分の考えを今一度確信したんじゃないかと・・・

そんな風に思えた会見であった!


日本にとっては、菅であろうが、小沢さんであろうがどっちも決して良くはない。

しかし、少なくとも、日本を壊滅させる菅・仙谷ラインでの左翼政権よりは、

自由主義路線の小沢さんのほうがまだ救いがある!

なによりも、小沢さんには仏への「信仰心」があった!

これだけは、どんなカルマであろうが、魂にとっての最後の命綱!

どうか、この最後の命綱だけは、決して離すことなく

大魔神としての役目を果たしてもらいたいものだ!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 政治 |

COMMENT

大魔神とは言い得て妙!
毒をもって毒を制すことも世間智の一つでしょうのう。

それは、たしかに善人にはできないことじゃね。

灰汁をたっぷり含んだスペシャルスープで、菅助と仙吉

にとどめをさして欲しいとかいうと、アク趣味かや?
2010/09/01(水) 13:32:10 | URL | のんのパパ #sCbpUfe2[編集]
大魔神としての仕事
こんにちは。久しぶりにコメントさせていただいています。
大魔神、的を得た命名です。
氏の顔は子供映画に出てくるガーフィールドというあつかましい猫〔みそ汁の)に似ているといつも思ってしまいます。
大魔神は鬼のような顔で正義のために暴れる荒神のような役でしたよね。〔動画でみました)
しっかりと大魔神の役目果たして欲しいです。その後引退してください。
2010/09/04(土) 16:05:16 | URL | kitty.m #5KtaXrro[編集]

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。