スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

沖縄へ応援に行ってきました!

沖縄に行ってきました!
学生時代に行ったきり。。長い間ご無沙汰していた沖縄でした。

ヽ(*^▽^*)ノ


11月28日の沖縄知事選に出馬予定の

金城タツロー氏の応援に行ってきました!


5日の那覇市内での事務所開き、

7日の普天間での国際平和シンポジウム&デモにも参加できました。


【11月5日:金城タツロー選挙事務所にて 那覇市内】
県外移設を訴える現職の仲井真氏と伊波氏の両氏に対抗すべく
唯一、【県内移設】を訴える金城氏の決意には並々ならぬ情熱と勇気を感じました。

PAP_0000.jpg



【11月7日:国際平和シンポジウム&デモin普天間】

基調講演では、恵隆之介氏による沖縄の危機的状況についてのお話を伺えました。
いかにサヨクによって、沖縄の歴史が歪曲されているかがよくわかった。
また、みん ひしく氏、イリハム・マハムティ氏の訴えも
沖縄だけではなく日本人として
中国や北朝鮮の脅威からこの国を守らねばならないのだということを
あらためて強く思えた内容でした。
小雨の降る中、有志たちの訴えが、普天間の街に響き渡りました!
PAP_0020.jpg

それにしても、、沖縄は本土から来たサヨク達のおかげで
本来保守的な考えの人でも
なかなか本音を言えない状況のようで。。。

チラシを配っているとよくわかります。

しかも、、マスコミが報道しないので

金城氏の存在を知らない人がほとんど!!!

これではいけないと、、、しっかり宣伝してまいりました!!!


ところで、、、6日の日、少しの時間ですが、

美しい東シナ海を眼前に臨む

穏やかな波動の場所にて、心の癒しを得て、、、

至福の時を過ごせました~ここは絶対に外せない場所!

PAP_0015.jpg

東シナ海を眺めて思うことは

このエーゲ海のように美しい海に

中国の軍艦なんかを来させてはならんということ!

あてのない県外移設などと唱える無責任なサヨク候補では、

沖縄はおろか、日本まで侵略されてしまいます!

なにが、「沖縄の未来」なんだ?って聞きたいよ!

こんな人達の考えでは、沖縄も日本も明るい未来などやって来んよ!!!

祖国を失うことだけは避けなければならない~!

今は、日米同盟堅持!

基地の移設問題で、アメリカとの友好に亀裂をいれてはいかんのです!

中国のつけいる隙を与えてはいかんのです!

辺野古に行って実感しましたよ!

基地移設は県内!

現行案どおりの辺野古へ!

もう、、ここが一番適した場所なんですよ!
それなのに、平和という言葉に酔いしれた勘違いな本土の人間によって
沖縄の真の平和が崩されようとしているのです。

間違いなく、、

米軍基地の移設先は、辺野古が適切な場所です!

【辺野古の。。サヨクによって穢されたあの有名な浜辺】
なんだかなあ~悲しくなったよ、、、書かれた言葉を見てて・・・

PAP_0005.jpg



沖縄をどげんかして守りたい!!!

そう強く思った4日間でした・・・

今回、私といっしょに行ったのは、

ツイッター支部の大黒天オヤジ殿とイスカンダルの女王様!

ひょんなことから、あれよあれよと言う間に話がまとまり

まるで運命の輪が廻るかのような流れでの、沖縄行き!

なにぶん、わがままなゲリラ突撃隊なもので、、、

現地では、采配を仰ぎつつも、、、

我ら最強(?)のトリオは自由に活動させていただきました!

観光はできなかったけど。。。

少しは沖縄の役には立ったと自負してる!

夜は沖縄料理を堪能できたので、、、満足です~



\(*^Ο^*)/



あ、、、そうそう署名活動しててこんなの見っけ!!!(笑)

無残な姿になったわねえ~

PAP_0024.jpg


スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

国境を守る人々の応援に行ってきたんだね〜
沖縄と北海道は気候こそ正反対だけど、私は共通する点がとっても多いなぁと感じています。・・・ともに果たすべき責任はかなり大きいし・・・。
北の大地に住んで27年のわたしもぼさっとしとれんなぁ!!
2010/11/11(木) 11:14:42 | URL | おあつ #-[編集]
おお〜我が妹よ!
ようこそ、、、コメさんきゅ〜どす!

どうか、北の大地を守ってくだされ!

沖縄。。。ほんまに守らねばね!
頑張りましょう!

2010/11/13(土) 20:45:25 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

KIHIRU

Author:KIHIRU
Ask, and it will be given to you;
seek, and you shall find;
knock, and it shall be opened to you.


愛の星☆地球

この愛の星地球をお守りください


FC2カウンター


最新記事

全記事表示


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

徒然なる心のつぶやき (107)
政治 (142)
MUSIC (1)
癒し (0)


I LOVE JAPAN

flag_of_nihon.gif


CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幸福実現党

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


HRP


FAVORITES

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © HEAVEN SCENT All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
